WEBEREA
コンサルティング&サポート
WEBEREAの
経営コンサルティング
(女子塾)とは。
- 既にエステサロンを経営しているが、リピートに伸び悩んでいる。
- 美容の中で成長性のある新規事業を探している。
- エステサロンを複数経営するオーナーになりたい。
- アフターコロナだからこそ成長力を強化できる事業を目指したい。
- 利益の核として、新規事業を経営のひとつとして増やしたい。
こんなお悩みをお持ちの方へ…
必ず目標を達成するまで
サポート致します!
最前線サロンのノウハウを
一挙公開!
WEBEREAのエステ女子塾
成功サロン勉強会!

“リアルに経営しているサロン”だからこそ
お教えできることが沢山あります。



まずは無料の売上アップ勉強会に参加してみませんか?
WEBEREAサポートチームは、何よりも、それぞれのサロンの目指す方向性や、ブランドイメージを大切にしています。
お客様に伝わる提案の仕方や、施術のテクニック、集客、集金の方法まで、幅広くティーチング!よくあるコンサルティングのような、押しつける勉強のスタイルは取りません。
店長様からスタッフ様まで参考になるお話が、沢山詰まっています!長年、現場で培ったノウハウを、余す事無くお伝え致します♪
ビューティー & ヘルス
プロダクツ

エステティックサロン経営において、安定して利益を出すためには、
アップセルで「客単価のアップ」に取り組む必要があります。
「売り上げを上げたい」 「利益を出したい」とお思いのオーナー様、
ぜひ、私たちが開発したビューティー&ヘルスプロダクツをご活用ください。
WEBEREAの
ビューティー&ヘルスプロダクツは違います!
30~40%の売上を
「店販」で実現!

確かな実感・結果を出すアイテムを
ご用意しています。

差別化された“他にはない”
成分・技術があります。
客単価を上げたい!
そんな想いに“売れる商品”で
応えます。
現役のマネージャーが
サポートいたします!





「健康」「美」を創造するための大切な時間管理。
エステティックサロンにとって必要な、複数のスキルを同等のレベルで持つ人材の育成をサポートします。
朝礼・会議内容から
評価制度まで、
ご紹介する内容の一部を紹介!

- 1コロナ禍でも120%成長を実現する“売上モデル”
- 2伸びているサロンのこれからが分かる!“出店戦略”
- 3スタッフのやる気を育てる“社長塾”
- 4売上達成を実現する“会議内容”
- 5店長の意識を育てる“朝礼”
- 6生産性100万円を実現する“店内オペレーション”
- 7離職防止&スタッフ育成のための“夢面談”
- 8スタッフの成長を加速させる“評価制度”
エステ女子塾はココを目指す!
WEBEREAの実績






セミナー案内
このような方にオススメです!

これからも成長し続けるために
繁盛店の仕組みや
ビジネスモデルを知りたい方
サロンを長年経営しているが
売上や利益の減少に
悩んでいるをサロンの方
これから
美容業の強化やサロンの
店舗展開を考えている方
これからも成長し続けるために
繁盛店の仕組みや
ビジネスモデルを知りたい方
サロンを長年経営しているが
売上や利益の減少に
悩んでいるをサロンの方
-
多店舗展開でも店舗平均
月商600万円を実現する
痩身エステのビジネスモデル5店舗で店舗平均月商600万円、全店舗合計年商3億円を可能にしている仕組みを解説いたします。
立地選定、NO.1戦略を軸にした集客強化、イベントによるコースの来店頻度アップやお客様のモチベーション向上、組織強化のポイントを徹底解説致します。 -
エステ未経験者60%以上でも
個人月売上
平均100万円超えを
実現する現場オペレーション社員数28名、個人月売上平均100万円・成約率50%、コース契約単価20万円を実現。
来店から退店までの実際のオペレーションや新規カウセリング方法、使用しているツールだけでなく、朝礼や会議の実施方法、研修の様子など普段は絶対に見ることのできないリアルな現場を一挙大公開! -
離職率は業界平均半分!
全くの新人から店長・
幹部クラスへ育てる研修・
会議体制・社内行事他の業界と比べても離職率の高いエステティック業界。数値だけでなく、プロセスや人柄を加味した評価制度など新人の方でも成功体験を積み重ね、ステップアップをしていける環境作りをすることで離職率50%→15%を実現。
新人研修や幹部研修など段階に合わせた研修制度や、一体感を高める社内イベントなど組織強化を実現する取り組みを実際の動画や講座でお伝え致します。 -
「エステ女子部」としての
商標登録!
多店舗展開×高品質を
実現する仕組み独自のビジネスモデルの”エステ女子部”はWEBEREAの看板です。多店舗展開でも品質を落とさない秘密は「店長・幹部育成」にあった!「本気の痩身エステ 親しみやすさナンバーワン宣言」というブランドコンセプトを元に、現場スタッフ一人ひとりがお客様と向き合い続けるための環境を整備。多店舗でも高い顧客満足度・高いリピート率を実現するためのポイントを解説致します。