お客様の『願い』を、
『カタチ』にするために。
めざしたのは、
エステティックの『ビスポーク』です。

BEAUTY SALON
エステティック事業

エステティックにいらっしゃるお客様は、
自らのお好みのデザインのスーツを、身に纏いたいと考えています。
わたしたちはその『願い』を『カタチ』にする、エステティックのビスポークです。
お客様と何度も会話を重ね、信頼関係のなかで、
そのお客様にピタリとフィットするエステティックプランの型紙を作ることが、
私たちの仕事のスタートです。

最適化されたメニューだから
時間も『最短』、
コストも『最小』

Sympatikはここが違います。
贅沢なひとときを過ごしていただくために
わたしたちは『時間』をなにより大切にします。

Sympatikで過ごす時間を、
“幸福なひと時”として過ごしていただきたい。
そのために私たちは何よりも
時間を大切にしています。

エステティックサロンで、ご満足いただけるサービスを提供するためには、サービスを提供する前に、準備のための時間が必要です。
そのためSympatikでは、すべてにおいて時間厳守を優先しています。
施術は基本的に「予約制」。
スタッフにも万全の状態を要求するため、厳格な時間管理を求めています。すべては最高の状態でサービスを提供するためです。

アトリエで、あなたの担当が
お待ちしています。

フランス語のAtelier、英語ではArt Studio。

わたしたちはエステティック・サロンは“美”を作る場所であると考えています。
“ビスポーク・エステティック” の担当とお客様は、めざす “美”について、会話を重ね、共同作業で、理想の “美”の形を作り上げるパートナーであると考えています。

そのためには、「ひとりの担当者がお客様としっかりと話し合う必要がある」わたしたちはそう考えています。
だから、私たちは、あなただけの担当制を採用しています。



まず、めざす『美』について
話し合いましょう
私たちのエステティックが
会話から始まる理由

Sympatikのリトリート・ルームからは笑い声が絶えません。

それは私たちが“カウンセリング”を大切にしているからです。
お客様はエステティックに“結果”を求めていらっしゃっています。

でも、すべてのお客様が、自分のカラダを理解しているとは限りません。また求められている結果に、オーダーされたメニューがあっているとも限りません。さらに、 “カラダ”について、デリケートな話題は、最初、話しにくいこともあります。

ほんとうにお客様が求めているものは何か?
わたしたちは、そのことを理解して正しいサービスメニューをプランニングするために、いつもお客様との『会話』を大切にしています。
笑顔で、打ち解ける、日常の会話の中での“カウンセリング”
それが、私たちの“ビスポーク・エステティック”のもうひとつの由来です。



自分のカラダについて、
正しく「知る」
データで採寸する
『ビスポーク』サービス

Sympatikはお客様一人ひとりにぴたりとフィットしたエステティックのビスポーク・サービスを提供したいと考えています。

そのためには、まずお客様のカラダについて正確に採寸することが重要です。さまざまなマシンを用いて、お客様の肌の状態について状態を把握します。

そしてデータに基づいて、お客様の要望を伺い、改善したいポイントを中心にエステティック・メニューをプランニング。
コースの途中、ゴールでデータを確認。
エステティックの結果を、目だけでなく、データで見ていただくことができます。



贅沢なひとときを
過ごしていただくために
わたしたちは『時間』を
なにより大切にします

Sympatikで過ごす時間を、“幸福なひと時”として過ごしていただきたい。そのために私たちは何よりも時間を大切にしています。

エステティックサロンで、ご満足いただけるサービスを提供するためには、サービスを提供する前に、準備のための時間が必要です。

そのためSympatikでは、すべてにおいて時間厳守を優先しています。
施術は基本的に「予約制」。
予約をされて、ご自身の都合で来られなかった場合もキャンセル料が100%発生します。
もし、お約束の時間に間に合わない場合は、予約された終了時間までのサービスに。

スタッフにも万全の状態を要求するため、厳格な時間管理を求めています。
業務の終了時間厳守。休日も規定通り。自己研鑽の時間も別枠で。
すべては最高の状態でサービスを提供するためです。